*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

チラシの裏[2008/10/01 - ]

[2008/11/23]
ここでビッグニュースを2つほど
な、なんと!
『ワールプール最新(第3)作「メリ☆クリ」が発売決定!』
そして、
『ゆずソフトの最新(第4)作が11月29日に発表!』

ワールプールは「いなこい!」「マギウステイル」を手がけ
ゆずソフトは「夏空カナタ」(←エロゲで一番の名作だと思う)を手がけてます
どっちとも良作を作る会社です
もうこの段階で両作品とも予約するつもりです
ちなみに「メリ☆クリ」の方は完全に限定品ですので
一般店には中古を除いて出回らないので注意

もう嬉しくて嬉しくてこの情報だけで雪の中の夜勤にも耐えられそうです
ところで「メリ☆クリ」の登場キャラの中に安西先生がいるのですが…

リンクは左部バナーで
14:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

チラシの裏 (02) [2008/03/27 ? 2008/05/30]


[2008/03/27]
[2008/03/31]
[2008/04/01]
[2008/04/18]
[2008/04/24]
[2008/05/10]
[2008/05/22]
[2008/05/30]
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

危険思想なチラシの裏

ちょい社会では適応できない人みたいな発言をします
なおここで書く事はあくまでも俺個人の考えです
そんで別に宗教にも入ってません

[2008/04/27] - 硫化水素自殺について
[2008/05/06] - 地球人は大麻を栽培すべき
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

チラシの裏 (1) [2008/02/25 - 2008/03/14]


[お知らせ]


まぁ、別に必ずしろってワケじゃないのですが
このブログでコメントするときに「パスワードを設定する」ってのあるよな

ここに何か設定してくれ
実はパスかけないと誰かに改竄される可能性があるんで。
それでパスは毎回同じものにしてくれると助かる
なぜかっていうと
このパスは掲示板なんかでの「#○○」と同じ機能ぽいんだ
つまり本当に本人かどうかがわかるようになるって事です
ちなみにこのブログで名前の後ろに#○○つけても意味ないんでw

あと俺は今まで[#sSHoJftA]だったが
2008/03/15より[#flPyoeEQ]に変えます

まぁ、強制じゃないんでパスかけなくても毎回違ってもおkです




[2008/02/25]
[2008/03/02]
[2008/03/10]
[2008/03/12]
19:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

本日22日は猫の日でもあり、

俺の誕生日でもあるワケですよ
2○回目の(´・ω・`)

18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
