*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

sola

■ #14 「ベツルート」 ■(DVD第4巻特典OVA)

姉さん、スク水デスカーーッ(゜д゜)!?

うっは 萌え死ぬo(゜∇゜*o)(*´Д`*)o?♪

やはり蒼乃姉さんは俺の姉


・・・すまん、少々興奮してしまった(´_ゝ`)

えーっと話の内容としては
こよりが商店街の抽選でレジャーランドのチケットをGETし
紙人依人、真名、こより、塔子、紗絵、ちさと
のメンバーで遊びにいくという番外編です
そんで途中、辻堂、繭子、茉莉と遭遇します

「なんだよ。姉さんは留守番(?)かよ!」
と思いきや、姉さんの ムハ(*´Д`*) が2回ほどあります

あと何気に塔子がグッジョブ!です
こよりも相変わらずかわいく、もう持ち帰りた(ry


20070925190629.jpg



20070925190644.jpg



20070925190656.jpg



■ #15 「アケルソラヘ」 ■(DVD第5巻特典OVA)

まず時空軸的には #01の直前の話です
内容は 真名さんィィ! (o゜∇゜)b
    こより健気すぎる(´・ω・`)
    塔子、沙絵、ちさとがいいキャラ出してる
    繭子、ヒロシの話が良い(´ー`)
    そして蒼乃姉さんが相変わらず最高です(*´Д`*)

です。
・・・まぁ、詳しく言うと

依人を真名さんが起こしに来て(ここなんかエロい)
学校で空の話をして、お見舞いにいってと日常が描かれます

「空色模様の方がいいよ」発言で真名さんが赤くなったり
お見舞でこよりが寝言で
「真名さん・・・はぅ・・・ごめんなさい・・・」
と蒼乃さんの前で暴露してしまいますww

後はタケシがダーツ作りに失敗したりオニギリ買ったり
茉莉が教会の地下に貯蔵してある古本を売りに行き

そして最後に
依人が夜明けの空の写真を撮りに行こうと家を出て
茉莉が海沿いの公園とこで自販機を蹴って
・・・つまり最後に#01の冒頭のシーンが出てきます

なんで最後に前の話を持ってくるんだろ?
て思ってましたがコレ見るとなんでかわかります
もし最初から考えてたのなら久弥さんすごい


にしてもこれで完全にアニメの現在予定は放出されたワケです
これは第2期、OVA、ゲームを出してもいいと思う。
・・・というか出せ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
出してください(´・ω・`)


スクリーンショット
 ■姉さんによるおことわり
 ■姉さんによる注意
 ■3人組
 ■真名さん
 ■頬赤真名さん
 ■寝ぼけこより
 ■姉さん!
 ■茉莉
 ■2人
 ■頬張り茉莉
 ■窓に映った姉さん
 ■↑壁紙サイズ
19:00  |  Anime  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
