*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ニコ厨しね

皆でやろうぜwww



別に俺がうpした動画ではないけどw
12:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ニ、ニコニコ動画だって!?

うん
その、なんだ
最近あれだよね

ニコ厨が少しゆとりすぎる
(俺が言える義理ではないがw)

vipでも最近やたらニコニコ動画へ突撃してるし
ニコニコ動画オワタwww

12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

わたしと一緒に、かけがえのない学院生活を送ってみませんか

フォーチュンアテリアルの体験版が届いたお(´ー`)
&冊子類も

8月様に感謝!



17:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

2008って、後4年か・・・

ども。あけましておめでとうございます
新年早々に風邪ひいて寝てましたwww

Tomoさんインできなくてスマソ;
一日中いろいろとカオスな夢みてましたw
本日はインできると思うので10時頃にはインできるかと


そして新年1発目は注目の春アニメをご紹介

19:17  |  Anime  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

霜月はるか

通称、「シモツキン」
エロゲ、アニソン歌手です
アトリエシリーズ(錬金術のやつ)の曲なんかけっこう歌ってます

ちなみにmyuさん(作詞作曲編曲)と
「kukui」というユニットをしています


Maple Leaf(オフィシャルサイト)
・しもちゃみん (霜月はるか、茶太、片霧烈火)
・はれちゃった歌種日和 (霜月はるか、片霧烈火、茶太のWEBラジオ)
18:00  |  人物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
