*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

チラシの裏 (02) [2008/03/27 ? 2008/05/30]


[2008/03/27]
[2008/03/31]
[2008/04/01]
[2008/04/18]
[2008/04/24]
[2008/05/10]
[2008/05/22]
[2008/05/30]
18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

戦闘妖精雪風

「味方を犠牲にしても帰還せよ。」

戦闘妖精雪風
http://www.faf.jp/
http://www.faf.jp/archive/index.html
http://www.faf.jp/archive/fafar/01/Frameset_ar.html
製作:GONZO

さっそく記事にしますたアレクさん
戦闘機もののOVAです
OPERATION : 1 (本編47分+特典27分 \5,800)
OPERATION : 2 (本編27分 \5,800)
OPERATION : 3 (本編27分 \5,800)
OPERATION : 4 (本編30分 \6,090)
OPERATION : 5 (本編48分+特典45分 \6,090)

正直ボッタクリなんでレンタル屋へ
間違っても厨の集まる著作権違法サイトへは行かないように
まぁ1、5巻目なら購入する価値あり

ちなみにPCでゲームが発売されてたようなきがする
20:00  |  Anime  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

新作エロゲ(2008/04/28)

近日発売のでオススメのエロゲを紹介

■Magus Tale Infinity


bnr_mti_01.gif

前に紹介したマギウステイルのファンディスクです
やはり俺が目をつk(笑)だけはあります
かなりの良作だから買っておけ
しかも「てんまそ」という俺が2番目に好きな絵師様です
まぁ前作やってないと買おうとは思わないだろうけど
これを機に前作を買うというのもいいと重います
ちなみに急に前作の価格が上がってるので注意w
シーガル(俺がよくいくエロゲを扱ってる店)では
(中古)6500円で販売、3000円で高額買取になってます

マギウステイルの雰囲気は「ほんわか」です。
言うなれば春の日差しのような
ストーリーは魔法学園でのwwうはwwwな話です
まぁ、俺はアリシアに一目惚れして買ったがw

ファンディスクの内容
・各キャラのアフターストーリー
・(ヘリコプター)の追加
・ハーレムルートの追加

コノザマで予約注文(6/13)

・各店舗の購入特典がだんだんわかってきました
まだ1つ不明なのがあるが、そろそろ予約した方がいいので決定

メッセサンオーにしますた
実をいうとメッセサンオーで購入するのは初めてですw
特典は「アリシア&セシルテレカ + ドラマCD + (予約特典CD)」です





■11eyes -罪と罰と贖いの少女
bnr_mti_01.gif

11eyes_S_2.png

これはもう発売しましたが
金欠で買ってないのです
中古ででたら買う予定ですけどね
ちなみに「3days」を製作した会社です

内容としては、まぁ「謎系」です
まずタイトルの「11の目」、主登場人物が6人
で主人公が片目に眼帯をつけてる
だから11かと思いきや、実は誰かが3という・・・
あと敵が出てきます。なんで敵なのかは知りませんが。
そんでこの敵のデザインもまた良いな
コノザマで買う




その他のオススメ
20:25  |  AVG  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

危険思想なチラシの裏

ちょい社会では適応できない人みたいな発言をします
なおここで書く事はあくまでも俺個人の考えです
そんで別に宗教にも入ってません

[2008/04/27] - 硫化水素自殺について
[2008/05/06] - 地球人は大麻を栽培すべき
18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
