*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

Clover Point




【Clover Point 】
製作:Meteor
発売日:2007/ 12/21
原画:Yuyi
シナリオ:J・さいろー/星野真樹
対応機種:Windows 2000/XP/Vista
CPU:最低:PentiumIII 500MHz以上
制限:18歳未満購入禁止作品

【More・・・】


ストーリー、キャラ設定等は公式サイト(アーカイブ)を参照


残念ながらブランドは活動停止してしまいましたが、なかなか良い作品です
物語は冬、学園物なのですが学校はあまり出てきません
言うならば寮物?でしょうか
寮生+αが集まって演劇やったりパーティやったりするゲームです


美緒里とシロツメは正直要らない子だとは思うのだが
夜々と真星は良かった
特に夜々の「お兄ちゃん」には、これぞ萌え!と感激しました
最初はツンとしてて関知しょうとしなかったのに、少しずつ関心を向けてきて
劇では主人公相手じゃないと戸惑ってできないとか
打ち上げパーティの「お兄ちゃん、て呼んでも良いですか?」

もはやこのゲームは夜々ゲームと言っても過言ではないな




           


11:35  |  Anime  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://astralmemories.blog120.fc2.com/tb.php/111-52fb7364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
