*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

水平線まで何マイル?





【水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings -】
製作:ABHAR
原画:深崎暮人

ジャンル:大空を飛べ! 青春&純愛アドベンチャー
年齢制限:あり(18歳以上)
対応機種:Windows2000/XP/Vista
発売日:2008/8/29


【More・・・】


シナリオは個別√はオマケ程度でほぼ共通√のみです
共通√ではライトモータークライダーの大会に出るため機体製作や練習をするというモノです

キャラクター面はバランスがとれてます
要らないキャラクターはいませんし、それぞれが良い味だしてます
特に教官が良いです。もういっその事、教官√でも作っちゃえば良いと思う

個人的に気に入ったのは
SD化した教官と黒板が出てきて技術的な事に関して説明してくれるとこ
黒板にチョークで書かれていき、その後黒板消しで半端に消され、
またその上にチョークで書かれていくというもの
細かい描写がリアルだし技術がすごいんだろうから3,4回しか使われなかったのは勿体無い
あとちょっとした事なのだが、麻里矢√でチラっと出てくる諺
 「Time and tide wait for no one. (時間と潮は待ってくれない)」
の使い方はセンスありました


シナリオ:☆☆☆・・
原画:☆☆・・・ (麻里矢の立ち絵がエロい)
CG:☆☆☆・・ (絵の構成は良い)
音楽:☆☆☆☆・ (爽やかな音楽が多いです)
キャラクター:☆☆☆・・


         

ゴマぞうの販売はまだですか?


テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

08:58  |  AVG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://astralmemories.blog120.fc2.com/tb.php/114-67b1518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
