*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

End of Eternity

最近注目してるソフト
ゲーム雑誌で1ページだけだったけど情報が載っていて
一目見て気になり、公式サイト見てそのままソフマップで予約しました

『End of Eternity (エンド オブ エタニティ)』

公式サイト
http://eoe.sega.jp/

【More・・・】


開発:トライエース
2010/01/28発売予定
対応機種:PS3、XBOX360
ジャンル:銃撃多重奏RPG
予約特典:サントラ


これは大作になりそうな予感。
個人的にはFF13よりも期待してます

開発元はヴァルキリープロファイルなどで有名なトライエースです
スクリーンショットを見る限りこのゲームもヴァルキリープロファイルを元に作った感じです

ストーリー、世界設定もなかなか良く画面も綺麗
ちなみに登場キャラは皆イケメン、美女揃いです
最近むさ苦しいオヤジが出てくるゲームばかりやってる俺には嬉しいな
18:43  |  Game  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://astralmemories.blog120.fc2.com/tb.php/117-5e551302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
