*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

まず謝罪。
最近時間なくてちゃんとしたブログやれてなくてスマネ

今日もまともに書けないけど、とりあえずURLだけ貼っとく


http://japan.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20400038-10434131p,00.htm
11:23  |  Anime  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

エボルヴでのオンラインモードがどれくらいの規模なのかまだわからないけどとりあえず自分はプレイします

ちなみに今作では人間視点でヴァンツァーにロケラン撃ってるスクリーンショットがあるんだがこれが個人的に注目してます
ナイトメア |  2009年11月22日(日) 18:58 | URL 【コメント編集】

お久しぶり!

ここのつながりがなかったらFMOの時間はなんだったのだろうと考えてしまうかもしれない

エボルヴで再開する日を待ってるぜ!

ちなみに俺は来週大学の編入試験受けてきます
専門学校から上手く行けば大学3年です
受かってくるぜ!
では試験勉強はじめま
トモ |  2009年10月11日(日) 10:36 | URL 【コメント編集】

FMOの遺伝子を受け継いでる感じがするよね、エボルヴって
実際に操作してみないとなんとも言えないけど期待はできそうだ!
ナイトさんと再び戦場を駆け回れる日を楽しみにしてるぜ!
アレク中尉 |  2009年10月03日(土) 04:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://astralmemories.blog120.fc2.com/tb.php/119-7ab57b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
