*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

メリ☆クリ

『聖なる夜、“想い”が紡ぐ奇跡を貴方と共に・・・・・・』



メリ☆クリ応援バナー

【メリ☆クリ ?10年ぶりのホワイトクリスマス? 】
ブランド:Whirlpool
ジャンル:クリスマスドタバタADV
発売日:イベント先行販売2008年12月28-30日
     オフィシャル通販2009/01/19発送(通販受付期限2009/01/05)
価格 イベント:4,000円
    通販:4,500円
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista
メディア:DVD
原画:水鏡まみず / てんまそ
シナリオライター:尾之上咲太
プロデューサー:也

【More・・・】




■舞台
ここ10年間全く雪が降っていない鈴鳴市

■ストーリー
サンタ一家の中でサンタデビューを済ませていない幼馴染の『征夜 ましろ』
幼い頃よりサンタ協会から将来を期待され、英才教育を受けたエリートサンタ『乙樹 キララ』
主人公は この二人のサンタクロースと共に、10年来のホワイトクリスマスを迎えるため
なにより子供たちの幸せなクリスマスの為に奔走します。
12月24日を迎え、無事にクリスマスを成功させられるのでしょうか………?
今、数々の運命とそれぞれの想いが交差する、奇跡の夜が始まろうとしています。




どうやら今年のクリスマスは中止にはならないらしい

今作は限定品なんで基本、C75か公式通販でないと入手できません
製作がワールプールなんで買って損はしないハズなんでお前ら買っとけよ
ところで公式通販で下敷+テレカセットは購入できないのか
セシルのテレカが欲しいんだが…まぁそのうち公開するか

あとどうでもいいけど、
「ミニスカサンタっ娘」よりも「ロンスカサンタっ娘」の方が絶対良いと思うんだが
或いはミニスカ+ニーソ+コートとかまあ俺の趣味だしほんとどうでも良い話でした

メリ☆クリ応援バナー           メリ☆クリ応援バナー




ワールプール様よりアレが届きました
以前にメリ☆クリのオンラインアンケートを送っていたのですが
そこに書いてある一文
「期間中にご協力頂いたユーザー様から抽選で6名様に出演声優さんのサインをプレゼント!」


それが届きました
20090329090941_2_20090329113029.jpg


…没収されると嫌なんで一部ぼかし処理した上で縮小してますが
┌──────┐
│メリ☆クリ   │
│  風音    │
│ 乙樹キララ♪│
└──────┘
と書いてあります

さっそく額縁買ってきて大切にしてます
もう俺の家宝に加えるわ





テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

11:56  |  AVG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

URL忘れたorz
くだらん内容の記事ばかりだけど見てくれるとありがたい(´・ω・

//yasaimaru.blog87.fc2.com/
AREKU元中尉 |  2009年05月14日(木) 00:10 | URL 【コメント編集】

ほほい、教えてくれてくれてありが㌧!
PS3持ってないけどキルゾーンとかレジスタンスは気になってます。
遊びたいぜ;-;
AREKU元中尉 |  2009年05月14日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

アレクさんお久しぶりです
FMO終了からもう1年経つのか…

他によさそうなネトゲ探してたのだが
なんだかんだ言いながらFMOが一番面白かったな
あと今レジスタンス2(PS3)にはまってます
ゾンビが全力疾走でやってきて殴りかかったり
銃で撃ってきたり空中戦艦持ち出したりしてくるゲームですw

ちなみにURLは迷惑なんちゃらで引っかかようになってるから
エイチティーティーピーを抜いてくれればおk
Nightmare |  2009年05月10日(日) 10:23 | URL 【コメント編集】

やほほいお久しぶりズラ
もうすぐFMOが逝ってから早1周忌…早いもんだなぁ…
またnightさんやTOMOさんと遊びたいね~


このメリ☆クリってなんか気になるのうwエロゲーはまだやったことないケド…
ミニスカサンタってのは何とも言いがたいねъ(`ー゜)

俺もブログやってるんでもしよければ相互リンクとかしないかね?
でもBlogのURL入れると何故か書き込めないw
AREKU元中尉 |  2009年05月08日(金) 10:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://astralmemories.blog120.fc2.com/tb.php/91-512bbe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
